2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運動無しのダイエット♪

ご訪問頂きありがとうございます 他のダイエットブログを見ていると・・・ ダイエットを始めたいのですが、何からやったら良いでしょうか? という質問が結構多いです。 まずは具体的な目標を決めることが大切です 体重を5㎏減らすとか、脚を細くするとか …

運動無しダイエット!

ご訪問頂きありがとうございます 私は栄養をサプリに頼っています 「栄養が足りない」と、 糖分を欲しがる体になってしまっているということがわかりました。 サプリはプロテインはもちろん、 基本サプリはビタミン類、マルチビタミンはもちろん ビタミンの…

お米は敵?

ご訪問頂きありがとうございます こんにちは✨ あっという間に2月になりましたね まだまだ寒い 8月には綺麗に腹筋を割って海に行こうと目標をたててます さて今日はお米に関するお話です私はダイエットしている間、 ほぼ全くお米を食べませんでした しか~し…

レンジ調理で簡単に!

ご訪問頂きありがとうございます 今日は朝から 肉卵チーズ 【朝から摂取したもの】 ⚫️生姜ココア 1杯 ⚫️ふわラテ 1杯 ⚫️チーズ(18g) 2枚 家事も一段落したので ゆっくりと朝食 レンジ調理で簡単に作りました。 豚肉80gに大根の甘酢漬けを (甘みは甘味料使用)…

昨日何食べた?

ご覧いただきありがとうございます♪ 今日も新しい1日のスタートですね 元気にいきましょう 素敵な名言を 誰もがスタートなのよ。 みんな輝く権利を持っている。 マリリン・モンロー 一度きりの人生。 主役は自分です 思いっきり楽しみ 思いっきり輝きましょ…

運動なしダイエット

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 運動嫌いな私が、食事でダイエットを決意した様子をご覧下さい☆彡 まず・・・ •糖質をゆる〜く控える。 •主食の白米はもち麦や押麦に変更。 •タンパク質(肉、魚、チーズ、卵など)を 多めに摂る。 •スィーツや和菓子…

運動なし☆アラフォーの大の運動嫌いのダイエット

まず初めに。 20代、30代は154cm53~54Kgの太めの体型でした。 30代最後に妊娠、出産。 その時になんとなんと、、、 臨月70Kgまで太りました❗️❗️ マジです。 太り過ぎにも程がある。 ただ、出産後は母乳&ミルクで なっなんと・・・47Kgまでするする〜っ…