運動無しダイエット!

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

 

私は栄養をサプリに頼っていますニコニコ

 
「栄養が足りない」と、
糖分を欲しがる体になってしまっているということがわかりました。

 

サプリはプロテインはもちろん、

 

基本サプリはビタミン類、マルチビタミンはもちろん

ビタミンの中でもビタミンB・ビタミンCも追加で。

 

ミネラル類としては亜鉛、カルシウム、マグネシウムも。カルニチンコエンザイムQ10、リポ酸類も。

 

お菓子過食や気分の向上、心の不調もサプリで解決するということを聞いたのです。

そういえば私、サプリメントを飲み始めて、少しづつ食欲が落ち着きだしたのも
サプリで栄養を取りだしたからかもしれないと思いましたニコニコ
 
ちゃんと満腹中枢を感じて甘味も「もっと!もっと!」とならなうよう、
コントロールできるようになってきたかな?
 

以前は満腹感を感じなかった脳。

食べても食べてもおなか一杯にならずについ、食べ過ぎて汗

空腹を我慢するって辛いですよね。

 

その中でサプリメントを取り入れ、少しづつ脳で満腹を感じるようになりました。

要はきちんと栄養をとって体内の代謝を正常に戻せば脳のバランスも

整っていくということニコニコ

 

別に高額な商品を使うわけではなく、普段はちこも使っていたサプリメントプロテインを「ちゃんとした方法」で飲むというもの。

 

ただ、その容量をきちんと守る。

 

巷では「メガビタミン」と言われているのかな?

ビタミン類と鉄を体内代謝を正常に戻すためにある程度の量を摂取

していくというものです。

サプリメントは色々飲んできたけど、例えばビタミンCでも色々種類があって、
 
タイムリリース型と言われるゆっくり吸収させることで持続的な効果を維持するものがある、ということニコニコ
 
また、ビタミンEも様々あって
αトコフェロールやミックストコフェロールや色々。
鉄剤も色々。
 
最初は「まぁ、医薬品じゃなくてサプリメントだしこんなの気の持ちようだよ」と思っていましたが、効果を感じているところでしたので書かせていただきましたニコニコ
 
私はは真面目に飲み始めて丸3か月くらいで効果を実感してきました。
今から始めれば夏の薄着になる時期には効果出てくると思います。
 
※個人差があると思いますので持病等ある方は医師に相談しながら内服をしたほうがよいと思いますOK
 

正直、半信半疑ですが人体実験のつもりでやってみますアップ

 

これを飲んで痩せるわけではなく、

あくまで運動嫌いな私が楽に痩せるのが目的OK

 

ちなみに、サプリを飲むだけで生活は食事、簡単なストレッチ、マッサージだけですニコニコ

 

ではでは
最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート
 
みなさまにとって良い1日になりますようにキラキラ