オトコのスキンケア決定版!高保湿&サラサラなつけ心地【HOLO BELL(ホロベル)オールインワン】

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェル

◆―――――――◆―――――――◆
HOLO BELL(ホロベル)オールインワンのご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
 
HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュって知っていますか?
最近発売されたばかりで知らないという方も多いと思います。
 

ただ、多数の男性向けの雑誌に掲載されたり、SNSで紹介されるなどしており、

今話題の商品です。

男性のために作られたスキンケア商品ということで、男性の肌に合わせた商品作りがされていて、使い心地や効果も高いと評価の高い商品です。

 

朝顔は水だけで洗っている方。

顔を洗った後も、男は洗顔や化粧水なんて必要ないと思っている方。

もちろん外で仕事をしていても日焼け止めなんて塗ったことなんてない方。

どんなものを買っていいのかわかりませんよね!

そんなあなたに、HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュを!

 

まずHOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュは、洗顔後の保湿が違います。

今まで洗顔というのは汚れを落とすだけのものだと思っていたあなたへ。

洗顔後も保湿されていてしっとりするんです。

普通は洗顔すると顔がつっぱたり、ヒリヒリしますよね?

それが全くないんです。こんなに違うものなのかと驚かされるはずです。

では、汚れが落ちていないかというとそんなことはなく、しっかり皮脂汚れも落ちているんです。

 

豊富な保湿成分と、驚きの洗いあがりに仕上がるんです。

 

洗顔後はどうしても肌が肌がつっぱったりカサカサしますよね?

私たちの肌は乾燥していると判断すると皮脂を多く分泌します。

そのため、肌が乾燥していると皮脂が過剰に分泌されてしまいます。

男性は女性よりも皮脂量が多いので肌のベタつきやテカりを招いてしまいます。

 

HOLO BELL(ホロベル)洗顔して肌の乾燥を防いだことで

今までよりも肌が保湿され、ベタつきが緩和されます。

 

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、女性の50%しか水分量がないようです。

ですので、男性こそ肌の乾燥対策をするべきなんです。

 

★肌に優しく日本製

洗顔後も肌が保湿されてしっとり

★肌のごわつき・ニキビにも配慮がされている

 

スキンケアをしているのに肌がかぶれてしまったりしまったら意味がありませんよね?

 

ですので、まずは安全性が重要ですよね。

このHOLO BELL肌に優しく作られているんです。

石油系界面活性剤

アルコール

パラベン

着色料

鉱物油

紫外線吸収剤

香料

これらの成分が一切配合されていません。

また、日本で作られており、安全性にこだわっている商品です。

 

HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュには肌に潤いを与える

25種類の保湿成分が含まれています。

そのため、洗顔後も肌が乾燥せずつっぱりません

 

3大保湿成分と言われる

ヒアルロン酸

セラミド

コラーゲン

が含まれているだけあります。

 

男性の肌の悩みで多いのが肌のごわつきとニキビです。

どうしても男性の肌はごわついたり、皮脂が多いのでニキビができてしまいがち

 

プラセンタエキスアルギニンなど美肌作り、エイジングケアに効果がある成分が配合されています。

 

洗顔の基本は泡で洗うことです。

泡立てずにゴシゴシしてしまうとお肌にダメージを与えてしまいます。

スキンケアの必須アイテムと言っても過言ではありません。

ですので、ネットで泡立てて、泡を使って汚れを落とすことを心掛けましょうね♪

 

 

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェル