★ジャムウ・ハーバルソープ★

 

ジャムウ

◆―――――――◆―――――――◆
ジャムウ・ハーバルソープのご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
気になる体臭やお肌の黒ずみ
ジャムウソープスッキリ爽快♪
 
『汗をかいた後の脇や足の臭いがすごく気になる』
デリケートゾーンの臭い彼に嫌われないかなぁ』
『脇やひざのお肌の黒ずみ何とかならない?』
 
こんなお悩みで苦しんでいるアナタ!
ジャムウソープを使ってみませんか?
ジャムウソープは、植物の葉など天然のハーブなどを古代から伝わる手法で仕上げた
ジャムウ石けん
ジャムウの成分が詰まった泡で嫌な臭いやお肌の黒ずみの元をさっぱりと洗い流します
 
天然成分の石鹸で香料や保存料など配合していませんから、お肌の弱い方でも安心して使っていただけますよ。
 
人間って意外と他人の臭いが気になる生き物。でも、友達や恋人に体臭って気軽に話せませんよね? 
もしかしたら、自分で思っている以上に周りの人はアナタの体臭を気にしているのかも?
 
最近、周りの人が私の事避けているのかも???これって実はアナタの体臭が原因だったりして・・・ 
そう感じたら、すぐジャムウソープで体臭予防!これで周りの人との関係もよくなっちゃうかもしれませんね?
 

ジャムウソープとはどんな石鹸?

ジャムウソープは植物の葉、値、実など天然の材料を古来から伝わる技法で仕上げたジャムウ石けん。ジャムの成分がたっぷり詰まった泡で嫌な体臭やお肌の黒ずみを元からスッキリと洗い流します。

『もうこの石鹸なしでは生きられないという!』という、熱狂的な愛好者の方もいらっしゃるほど。大人気のインドネシア産のナチュラル石鹸です。

 

ジャムウソープ天然成分だけで作られていて、合成保存料や着色料、合成香料など!お肌に不要な成分は0。だからお肌の弱い方にも、安心して使っていただけるのです~♪

洗浄力が強い石鹸を使うと、肌荒れしてイヤッ!』って方に、特にオススメしたい石鹸のひとつです♪

 

どんな人におススメ?

◆ 自分の体臭が気になっちゃう方

ワキの下や足、
デリケートな部分の臭いや体臭
って、やっぱり気になりますよね?

特に汗ばむ季節なんて、周りの人の目が怖くって。。。』ちょっと人には聞けない、

体臭のお悩みには。ジャムウソープで、サ~ッパリと洗い流しちゃいませんか?

 

◆ オリモノの臭いや量が気になっちゃう方

おりものの臭いや量が気になって、
外出してても楽しめないよ~。。

『いつも下着を気にしているのも、うんざりしちゃう。。』

体質や妊娠、生理など、女性特有のおりものには、何かと悩んでしまうモノ。

 

◆ お肌のシミや黒ずみでお悩みの方

人と比べることのできない、
デリケートゾーンや乳首の黒ずみ。

笑顔で毎日過ごしていても、実は密かなコンプレックスだったりして。。。

そんな、気になるシミや黒ずみは!

ジャムウソープで悩みと一緒にスッキリ洗い流してみませんか?

 

ジャムウってなに?

ジャムウとはインドネシアナチュラルハーブ

ジャムウとは、天然のハーブや草花などを調合した、インドネシアに古来から伝わるナチュラルなヘルス&スキンケアのレシピ体系です。

もとは、インドのアーユルベーダから伝わったともいわれ、伝わるレシピの数は数百以上!

カラダの不調や健康維持、女性の美容などなど。。

目的別に配合されたジャムウは、インドネシアの元気とキレイの源といったところでしょうか?

そんな、古来から愛用されていたナチュラル・ハーブ達は、現在でもスキンケアやデリケートなお悩みに欠かせない存在となってます。

 

ジャムウソープにはそんなジャムウがたっぷり入っています。

古くからの知恵ジャムウがたっぷり入ったジャムウソープ

使われているのは、天然のハーブなど体に優しいものばかり。

体に優しく、体臭やお肌の黒ずみなどのお悩みにお答えできるジャムウソープ

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ジャムウ