昨日何食べた?

ご覧いただきありがとうございます♪

 

今日も新しい1日のスタートですね

元気にいきましょうラブラブ

 

素敵な名言をキラキラ

誰もがスタートなのよ。

みんな輝く権利を持っている。

マリリン・モンロー

 

一度きりの人生。

主役は自分ですキラキラ

思いっきり楽しみルンルン

思いっきり輝きましょう流れ星

 

 

本日食べたもの・・・

 

朝/ホットコーヒーとプロテインMCTオイル

 
昼/◎キャベツ千切り、鶏ハム、アボカド
      ◎もやし、しめじ、豚バラの野菜炒め
      ◎納豆、生卵(黄身のみ) 
 
15時/低糖質ナッツ、豆乳一杯
 

なっなんと夕食は、久しぶりのステーキ食べました!

 

昨日食べたものφ(´ε`●)
レコーディングダイエット
 
夕食は・・・スーパーで購入したステーキ!!!
 
しっかりした厚みがあって~
それでいて食べやすく柔らか♪
 
飲み物はもちろん!黒ウーロン茶
 
そしてミチョパイナップル🍍+オプティファイバーを溶かした水をグビグビ
(*゚∀゚)=3
 
プロテインMCTオイル、サプリメントも飲んじゃいました。
 
1日の摂取エネルギーは
糖質50g未満、
脂質の過剰はステーキが犯人(笑)
 
お肉は太らない…
お肉は痩せる!!と言いながら食べる♪
 
脂質異常症の診断が出るものですから、
毎日食物繊維入りのお茶を飲み続けたら、
健康診断の数値が改善されました♪
 
市販の特保のお茶の中で、
 
中性脂肪を減らすとか、
食事の脂の吸収を抑えるとか、
血糖値の上昇を防ぐ的なやつは、
難消化デキストリン入りのもの。
 
なので粉末の難消化デキストリンを飲み物に加えて飲んでます(*゚∀゚)=3
 
中性脂肪も気になるけど…
 
皮下脂肪を燃やす!
 
そんな飲み物、ないかな??
 
そんなこと考えたことはありませんか??
私は少なからず考えたことがあります笑 
 
痩せたい!痩せたい!と嘆くより、
「痩せる」決めてしまえば、
 
自分にピッタリの痩せる情報や方法を
引き寄せたりして、行動し、痩せる方向へと向かうそうですよ音符
 
「痩せたい」という、漠然とした決意では、
いつまでも自分に満足出来ず…
 
痩せたいという状況しか引き寄せられないそうです。。。
 
目標は、明確にするほど叶えられるそうです!!
 
ダイエットだけでなくても、
全てにおいて、◯◯したいではなく、する!決意するようにしますラブラブ
 
決意した後は、叶った自分を明確にイメージしながら、楽しみながら行動ですラブラブ
ダイエットはモチベーションが全てです!!
 
ではでは
最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート
 
みなさまにとって良い1日になりますようにキラキラ