ニキビあと・ボコボコ肌に美白【ベルブラン・ベルクイーン】

【ベルブラン・ベルクイーン】

◆―――――――◆―――――――◆
ベルブラン・ベルクイーンのご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
 
夏は、たつき・毛穴目立ち・メイク崩れなどの肌の悩みが尽きない季節です。
そんな悩める夏のニキビとおさらばすることができる化粧品があったら嬉しいですよね。
そこで、お勧めしたいのが、ベルブラン・ベルクイーンになります。
この化粧品は、ニキビケアに集中的に着目したもので悩めるニキビ対策にはとても最適なのです。
 

★~~ベルブラン・ベルクイーンの特徴~~★

ベルブラン・ベルクイーンの特徴は、以下になります。
  • 油溶性甘草エキスが配合されている
  • トラネキサム酸が配合されている
  • PPP3ボコボコ肌をフラットにしてくれる
  • ダーマヴェールで乾燥肌をケア
  • 赤く腫れたニキビもしっかりとケア
 

★~~油溶性甘草エキスが配合されている~~★

硬くなってしまっている肌に浸透しやすいように油溶性甘草エキス美容成分の通り道を作ってくれます。
また、肌のバリア機能との馴染みを最大限まで良くしてくれるので、ブースター効果を発揮することができます。
その為、その他の美容成分も肌の奥まで届けることができるようになっています。
 

★~~トラネキサム酸が配合されている~~★

トラネキサム酸が配合されているので、ニキビ跡の元となっているメラニンの生成を防ぐ効果があり透明肌に導くことができます。

また、全く新しい透明肌理論であるメラニンブレーキを期待することができるアルピニアカツマダイ種子エキス幹細胞エキスが配合されているので、より透明肌に近づけるためのサポートをしてくれます。

 

★~~PPP3がボコボコ肌をフラットにしてくれる~~★

肌がボコボコとしてしまう原因は、乱れたターンオーバーと、古い角質が溜まってしまっているからです。

それららをPPP3パーフェクションペプチドP3)が肌の細胞の結合を縦にカットして細胞を独立させてくれます。

この効果で、自然な形で肌サイクルを促すことができるのです。

 

ベルブラン・ベルクイーンは、ボコボコ肌を滑らかにする美容液です。

洗顔後すぐに使用することで、パーフェクションペプチドP3が肌の生まれ変わりをサポートします。
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用
 
ベルクイーンは、クレーターの凹みや毛穴の凹みにハリを与えて、徐々ににフラットにしていくという美容液
サラッとしていて、使いやすい美容液
 
ベルブラン・ベルクイーン
サラッとした水のようなテクスチャーです。
お肌に塗ると、あっという間に浸透します。
今まで使っていた他の導入美容液よりもかなり早く浸透するので驚きますよ。
塗ったあとはかなりサラッとしています。
こってり保湿が好きな方には物足りないかもしれませんが・・
ですが、乾燥してカサカサになったりはしませんし、その後の化粧水などで補えるので特に気になりません。
しっかり保湿されトーンアップ。
 
是非一度使用してみて下さい。
 
【ベルブラン・ベルクイーン】