男の肌悩みを解決するメンズスキンケアL.Cシリーズ

グランディム L.Cシリーズ 初回限定62%OFF

 

◆―――――――◆―――――――◆

メンズスキンケアL.Cシリーズのご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】

 

L.Cウォッシュジェル[保湿ジェル洗顔]は、泡立て不要のジェル洗顔で、肌に優しいマンナンスクラブ配合

グランディムシリーズ洗顔ジェルです。

 

落としすぎず、残さず、うるおすをコンセプトに、刺激が強すぎない「マイルドな洗顔が特徴です。

また、国際メンズファッションワールド2015にも出展した実績もあり、男性の間からの人気も高いです。

 

GRANDEM L.Cウォッシュジェル」の洗浄成分はラウリルヒドロキシスルタインです。

この成分は、低刺激でマイルドな洗浄力が特徴です。

そのため、スーッとした爽快感や強力な洗浄力はありませんが、その分肌への刺激が少なく、敏感肌や乾燥肌の方でも使いやすいものになっています。

 

GRANDEM L.Cウォッシュジェルにはマンナンスクラブが入っています。

これは、赤ちゃん用スポンジにも使われるコンニャクイモが原料の100%天然素材で、弾力性のあるソフトな球状が特徴です。
す。マッサージ剤としても使用されています。


★~~透明で、ゆるめのジェル状~~★

そのため、泡立てネットなどを使用しても、泡立てることはむずかしいです。

泡立てるのがめんどくさいという男性は、その手間がなく、手に取り出したらすぐに洗顔できるので、その点はオススメです。 


★~~マンナンスクラブの柔らかなつぶつぶ感が心地いい♪~~★

普通の洗顔料とちがって、ジェル状になっており、なかに透明なツブツブがあります。


★~~肌に馴染ませていくと白くなって泡立つ感じ♪~~★

洗顔成分はラウリルヒドロキシスルタインなので、低刺激でマイルドな洗浄力となっています。


★~~洗い上がり、ツルツル・さっぱりな洗顔~~★

お湯で洗い流した後の感覚としては、ちょっとモチッとしていて、洗顔後の突っ張り感はありません。

そのため、突っ張り感が苦手な男性は使いやすいと思います。

 

★~~グレープフルーツの爽やかな香り~~★

気になる匂いですが、グレープフルーツのフレッシュな匂いがするので、柑橘系の匂いが苦手ではなければ問題なく使用できると思います。

 

オイル清涼剤合成界面活性剤エタノールパラベン」フリーな5つの無添加処方だから安心です♪

手間がない!

ジェルなので、泡立てる手間がなくてらくちんです。

 

突っ張り感がなくて良い!


敏感肌乾燥肌などの男性にとっては低刺激なのでオススメです。

グランディム L.Cシリーズ 初回限定62%OFF