自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

 

◆―――――――◆―――――――◆
保湿を超える?自活保水力を育てるオールインワンゲル
リ・ダーマラボ】のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
 
ニキビや毛穴の悩みに対応した「リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング」。エイジングケアにも対応したドクターズコスメで、「メイク落としもできる」「小鼻の黒ずみや角栓も取れる」と高い評価を得ているクレンジングです。
 
リ・ダーマラボは、美容皮膚科医が監修するドクターズコスメを製造・販売しているメーカーです。そんなリ・ダーマラボがおくる「モイストゲルクレンジング」は、42種類の保湿美容成分を含み美容液成分は99.3%割合しているクレンジング
極小のこんにゃくスクラブ入りで、メイク落としも洗顔もこれ1本で済んでしまい、スキンケアに手間をかけたくない方にもピッタリなアイテムです。
 
メイクに関しては、今までの経験からゲルタイプのクレンジングは汚れ落ちが不安でした。
でも超強力なマスカラ下地と、全く落ちないことで有名なウォータープループのマスカラこれ1本でしっかり落ちます
 
1番効果を感じるのは、小鼻の毛穴の汚れ落ちです。
スクラブくるくるとマッサージしたら、びっくりするほどスッキリつるつるになりました!柔らかいスクラブなので気持ちよくマッサージしています。
1分間程度にとどめていますが、もっとくるくるしていたいくらいです。
 
W洗顔をしている方、このアイテムは1回で十分だと思います。
むしろW洗顔をすると、せっかくのしっとり感が失われてしまう気がします。乾燥肌の方はこれ1本でOKでしょう。
 
乾燥しない!化粧水をつけるまでうるおいが持続する
乾燥は感じません。むしろ、洗い上がりがうるおっているので、急いで化粧水をつけなくても大丈夫です。
 
美肌成分が入っているから男性にもおすすめ!
乾燥肌の男性にはとてもおすすめできると思います!
メンズ洗顔は爽快感が強めのすっきりタイプが多いので、美肌成分が入ったこのアイテムは保湿のためにもよさそうです。
 
こんにゃくスクラブの柔らかさ!スクラブ入りのクレンジングゲルは洗浄力が強くてジャリジャリした感触という印象ですが、プニプニして気持ちいい肌触りです。
洗い上がりもしっとりしていて肌に優しい成分が使われています。
 
濡れた状態で使えるのも便利です。メイクをしたままお風呂に入り、蒸気で肌が柔らかくなってから優しくクレンジングができます。
 
乾燥肌の女性・男性、クレンジングの手間を減らしたい方におすすめできるアイテムです。
 

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】