毛穴の黒ずみ・角栓スッキリ除去!ニキビ、肌あれを防ぐ【NALC 薬用クレンジングバーム】

クレンジングバーム

 

◆―――――――◆―――――――◆

ニキビ、肌あれを防ぐ【NALC 薬用クレンジングバーム】のご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】

 

バームと名前についていますが、使った感じはクレンジングジェルみたいな感覚です。
柔らかくて滑らかなのでメイクにしっかり馴染ませやすく、ベースメイクもしっかりアイメイクもすっきり落とせます。

 

★~~8つのフリー~~★
保存料である

パラベン

フェノキシエタノール

合成着色料

紫外線吸収剤

合成ポリマー
動物性原料

シリコン

エタノール

が使われていないんです★

 

ニキビや肌荒れを防ぐグリチルレチン酸配合。
 有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合で肌あれ、ニキビ、かみそりまけを防ぎ、毛穴・角質ケア成分配合で、毛穴、角質ケアもできる成分が配合されています。 

 

保湿力が非常に高いヘパリン類似物質配合でなめらかでベタつかない仕上がりで、体だけでなくお顔にも使える薬用ローション。

柔らかめの優しいテクスチャでメイク馴染ませやすいです。
肌に負担こかからなさそう。
メイク落としだけど、角質ケアや毛穴ケアまで出来るのがいいですね!
成分もレモン果汁やグレープフルーツエキスサンザシエキスなど食べ物がいっぱい!
こだわりが見える品です。

 

薬用成分配合でお肌のお悩みにアプローチ 

JUICY CITRUS MIX
オリジナルシトラスの香りで、柑橘系の爽やかな匂いに癒される。

 

これ1本でメイクや毛穴汚れをすっきりオフ
有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合でニキビ・かみそりまけ及び肌あれを防ぎます。

毛穴、角質ケア成分配合(エイジツエキス、キウイエキス、オレンジ果汁、リンゴエキス)
チンピエキス配合。透明感とハリのある肌へ導きます。

マッサージしながらリラックスできるオリジナルシトラスの香り

Juicy Citrus Mix』使用

 

チューブタイプなので、さっと出しやすく最後まで衛生的にしっかり使いきれるクレンジングです。

最後まで清潔にお使いいただけます。

メイクも毛穴汚れもオフできるので、お肌に悩みがあってメイクもする方におすすめ!

興味をお持ちになった方は、ぜひ一度、NALC 薬用クレンジングバーム

使ってみて下さいね ♪

 

クレンジングバーム