【POLA】最高峰ブランド B.A ベーシックセット

B.A ベーシックセット

◆―――――――◆―――――――◆

POLA最高峰ブランド B.A ベーシックセットのご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】

 「B.A」は、POLA(ポーラ)最高峰の研究・技術から生まれたスキンケアラインです。

肌の乾燥やたるみを効果的にケア
エイジレスな若見え肌を叶えてくれる

などの特徴から、数々のベストコスメを受賞するなど人気を集めています。

約2週間たっぷりとB.Aシリーズの魅力を体験することができる、おすすめのアイテムなんです。

 

B.Aシリーズのスキンケアアイテムには、

  • ★アルニカエキス
  • レンゲソウエキス
  • ★クララ根エキス

といった美容成分がたっぷり配合されています。

 

なかでも魅力的なのが、ポーラ独自の保湿成分「ゴールデンLP

★~~ゴールデンLPとは?~~★

希少な黄金繭から抽出したポーラ独自の保湿成分で、肌の土台を作る「バーシカン」の生成を促す働きがあります。

 

ポーラの最新研究では、バーシカンが減少すると乾燥・たるみなどのエイジングサインの原因になることがわかっているんです。

B.Aシリーズは「エイジングケアに効果的と言われているんです。

とはいえ「本当に効果があるの?」と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

①B.A クレンジングクリーム

洗い流した後のヌルつきが少し気になるものの、アイメイクまで綺麗に落としてくれます。

 

②B.Aウォッシュ

いざ使おうと思って手のひらに出してみると、糸を引くくらい粘度が高いんです。

お肌が突っ張ることもなく、潤いは残してくれている感覚です。

 

③B.Aローション

サラっとしていますが保湿力が高く、肌にじわ~っと吸い込まれるような使い心地がやみつきになりそうです。

 

④B.Aミルク

 少量でも顔全体に広げられるので、目元・口元までしっかり保湿することができます。

つけた後の柔らかい手触り&肌のツヤ感に感動!

 

⑤B.Aクリーム

やや硬めのテクスチャですが伸びはよく、肌にピタッと密着して潤いを長時間キープしてくれます。

 

メイン香料はイランイランブラックバニラブラックペッパー3つの天然香料を使用しており、オリエンタルな香りラグジュアリーな気分になり癒されます。

全体的に肌がもっちりして保湿されている感じがするし、良い香りでリラックスができます。

 

★肌がピンと張ったように潤う★

★保湿力が高い★

 

B.Aシリーズを本品よりもお手頃価格で試せるので、

本格的にエイジングケアを始めたいといった方にぴったりのアイテムですよ。

 

ワンランク上のスキンケアを体験して、年齢に負けないツヤめく美肌を手に入れましょう!

 

 

B.A ベーシックセット