アロベビー【シンスボーテ オーガニックヘアケアセット】

ヘアケアセット

 

◆―――――――◆―――――――◆

シンスボーテ オーガニックヘアケアセット】のご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】

 

産後のお母さんを悩ます大量の抜け毛
毎日どんどん抜け落ちていく髪の毛を見ると、テンションが下がりますよね。

そんなあなたにこちらの商品を

 

★~~シンスボーテのシャンプーノンシリコン~~★
ノンシリコンのシャンプーだと泡立ちが悪いのでは?と思いましたが、

そんなことはなくとっても泡立ちが良いです。
1プッシュで十分泡立ちます

 

そして洗い上がった後の印象は「さっぱり!」

毛穴の蓄積汚れをクレンジングしてくれると謳っているだけあり、かなりさっぱり感があります。
だからといってキシキシしたりすることはないのも良いです。

 

★~~トリートメントはしっかりおちつく~~★

髪の毛がなめらか、しっとりした感じになります。
オイルが配合されているので保湿効果があります。

 

★~~香りが良くて癒される~~★

シンスボーテで気に入っているのは優しい香りなんです。

ゼラニウムベースにラベンダーローズマリーも加わった自然な香りがバスルームに広がって、リラックス効果があります。

 

 

ダイヤダイヤ・*:..このセットの特徴はダイヤダイヤ・*:..

 

♦海藻ミネラル成分が地肌に浸透

産前・産後の髪を健やかに育ててくれる。

 

ヒアルロン酸10倍の保湿力

をもつサクランやバオバブオイルが髪にボリュームを与える。

 

ノンシリコン&オーガニックでもきしまない

 

♦日本人のママのための

純国産シャンプー&トリートメント。やさしい香りで癒しを演出。

 

 

シンスボーテ100%天然由来で肌に優しいので、新生児からでも敏感肌でも使ってOKとのこと。
安心して子供に使ってあげられますね♪

 

シンスボーテは「アロベビー」の姉妹ブランド

アロベビー国産オーガニックベビースキンケアブランド
敏感な赤ちゃんの肌のために開発されており、99%以上天然由来成分・無添加です。
緑の白のパッケージが特徴的で、ベビー用品売り場でもよく見かけるので、名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

徹底的に「原料」「使い心地」「安心」にこだわっていて、開発から生産までのすべてがMade in Japan。

 

★シンスボーテのシャンプー・トリートメントはこんな人におすすめ

産後の抜け毛が気になっている人

髪の毛が元気になってふんわり感が出るので、

髪のボリュームが減ってきた人
薄毛に悩んでいる人

是非一度使ってみてください♪

 

ヘアケアセット