頭皮のかゆみに【すこやか地肌 美容液シャンプー】

美容液シャンプー

◆―――――――◆―――――――◆

頭皮のかゆみにすこやか地肌 美容液シャンプー】のご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】

気がつけば頭をぽりぽり・・・

フケが多くて人前にでるのがはずかしい・・・

自分に合ったシャンプーがわからない・・・

こんな悩みを持つ人は意外に少なくないのではないでしょうか。

 

頭皮がかゆいと家事に仕事に集中できないし、フケが目立つと外出するのも億劫でストレスですよね。

フケやかゆみの原因は洗いすぎによる頭皮の乾燥や炎症により、ターンオーバーが乱れて頭皮トラブルが起きているのかもしれません!

なにをやっても改善しなかったという人には、土台からすこやかな地肌に育てる

すこやか地肌シャンプーがおすすめです。

 

すこやか地肌シャンプーは、植物由来のアミノ酸洗浄成分で優しくしっかりと汚れを落とし、頭皮の荒れを抑えて菌の繁殖を防ぎバリア機能を守ってくれる、フケやかゆみの改善に特化したシャンプーなんです。

 

 すこやか地肌シャンプー」はモコモコしっかり泡立ち、泡はもっちりしています。

洗っているときはほのかに柑橘系の香り。爽やかでとても良い香りです。

手にとると、はちみつのような重みのあるジェルのようなテクスチャーです。

泡立ちはとても良くて、きめ細かくもっちりした泡が優しく髪と頭皮を洗ってくれます。

重厚感のある重めのもちもち泡で、マッサージ中に泡がへこたれることもありません。

洗い流すときは全くキシまず、頭皮は凄くしっとり潤い、髪自体も艶が出てつるつるします。

 

すこやか地肌シャンプーは、ふわふわの泡というよりも濃密できめ細かいクリーミーな泡で髪を包み込むように洗ってくれるので、とても気持ちよく洗えます。

時間が経っても泡がヘタらず、クリーミーな泡がしばらく持続しています。

 

オールインワンシャンプー植物由来シャンプーでよくありがちなのが、洗い流しているとごわつきやきしみが気になることですが、すこやか地肌シャンプーは流している間もごわつきを感じることなく流せます。

髪のひっかかりもありません。

 

これはすこやか地肌シャンプーには、美髪成分ハチミツエキスツバキエキス、さまざまな天然精油がたっぷり配合されているからなんです!

 

リンスがいらないオールインワン仕様なところが楽チンで良いです!

 

これ1本で、シャンプートリートメントコンディショナーの役割もあるオールインワンシャンプーなので、仕事に育児に忙しいワーキングママにも時短になっておすすめですよ!

 

美容液シャンプー