日本初!カスタマイズシャンプー&リペア【MEDULLAメデュラ】

MEDULLA

◆―――――――◆―――――――◆
カスタマイズシャンプー&リペアMEDULLAメデュラ】のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
 
は、最も目立ちやすいところだけに、とっても気を使うところですよね。
だから、希望する憧れの髪質を求めて、色々なシャンプートリートメントを試してはみるものの、なかなか納得できず、他のシャンプーへ。
そして、その繰り返し…
 
こうして、ただ、お金と時間だけが過ぎていく…
このようなことってありませんか?
 
そこで、一人ひとりに合わせた、あなた専用のカスタマイズされたシャンプーが販売されました。それが、メデュラ(MEDULLA)シャンプー
 
自分をシャンプー難民だと決め込んでいた方。
良いシャンプーがなかなか見つからずに、シャンプージプシーを繰り返して途方に暮れてしまった方。
 
もう、シャンプー選びで悩む必要はありません。
 
髪の悩みやなりたい髪を伝えて下さい。すると、あなた専用のカスタマイズされたオーダーメイドのシャンプーリペアコンディショナーがお手元に届きます。
 
ノンシリコンノンパラベン90%以上天然由来成分9種類の自然由来エキスを配合したシャンプーです。
 
頭皮との悩みに向き合うアミノ酸系洗浄剤のみを使用。の悩みに合わせたシャンプー処方成分が、の芯から変える基礎を整えます。
 
なりたいの「さらさら」と「ふんわり」を叶えてくれています。
髪質が徐々に変わってきています。
香りは優しくていい感じ、洗い上がりもサラサラ・しっとりです。
 
しっとりやわらかうるおいハリコシまとまりふんわりしなかやさらさらつやつやと選択肢が出てきますので、優先順位の高いものから3つを選べます。
 
★LIGHT(WHITE):輝きと希望を!昨日よりももっと美しく輝く成長した私に。【柔らかなホワイトムスクの香り】
 
★SUN(YELOOW):元気・好奇心。アクティブに色々なことへ挑戦し、エネルギーに満ちた私に。【かろやかなレモンライムの香り】
 
★FLOWER(PINK):優しさと可憐さを!自分を開花させる柔らかさと華やかさをまとう私に。【女性らしいフローラルブーケの香り】
 
★HERB(PURPLE):調和と癒しを。ストレスを忘れリラックス。自然体の魅力をもつ私に。【ボタニカルなラベンダーローズマリーの香り】
 
★OCEAN(BLUE):冷静で知的。クールでインテリジェント。精神的に成熟し落ち着きのある私に。【爽やかなマリンベルカモットの香り】
 
 
髪を赤ちゃんのような素の状態に戻して浸透力を上げていく
是非使い続けてみて下さい。
 
MEDULLA