【高濃度ビタミンC美容液】ピュアビタミンC配合のナチュールシー

ナチュールシー_商品

 

◆―――――――◆―――――――◆

ピュアビタミンC配合ナチュールシーご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
 

カサつき・くすみ・皮脂トラブル等に効果が期待できる”ビタミンC”

 

そんなビタミンCの効果が十分感じられるのが、合成物ではなく100%純粋”ピュアビタミンC”です。

 

 

ピュアビタミンCがたっぷり配合された美容液

ダイヤダイヤ・*:..natu-reC(ナチュールシー)ダイヤダイヤ・*:..

ビタミンCは水に溶かすと効果が弱くなるため、natu-reC(ナチュールシー)は水を一切使用せず、ピュアビタミンCの濃度を保持するために必要な成分だけ配合されています。

 

肌の奥までピュアビタミンCを届けるピュアビタミンCには“酸素に触れると劣化が進む”という性質があるが、『natu-reC』では、独自処方である「レイヤーボール構造」により、ナノカプセルにピュアビタミンCをとじ込めています。

レイヤーボール構造」により、酸化のスピードが弱くなり、ピュアビタミンCをより安定した状態で保つことができるようになりました。

 

natu-reC』では、ビタミンCの“水に溶かすと効果が弱くなる”という弱点を考慮して、水を一切使用していない。ピュアビタミンCの濃度を保持するために必要な成分だけを配合しており、余計な香り付けなどはしていないそうです。

 

かなり濃厚テクスチャーで、成分の濃さと良さが即わかり、伸びも浸透もバツグンなのです。

肌がすぐに潤ってくれ、キメ整うしトーンもアップ。

 

酸素に触れると劣化が進むというのがピュアビタミンCの弱点ですが、「レイヤーボール構造」採用なので酸化のスピードが弱め、ピュアビタミンCをより安定した状態でキープできています。

 

化粧水でお肌を整えたあと、1~2滴をお肌にまんべんなく塗布して使いますが、べたつきなく、サラリとした使い心地♪

 

いつものスキンケアプラスワンしやすいし、使い始めてからは、肌のキメも整って毛穴も目立ちにくくなったように感じるはずです。

 

肌の明るさが取り戻されてきた

乾燥肌対策にも効果的

毎日のスキンケアに足すだけでOK

たるみやシワの問題の解決を後押し

敏感肌だったけど肌にマッチしてくれる

 

ビタミンCヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、シミや毛穴汚れ、くすみやシワにも効果的。年齢を重ねるごとに肌悩みが増える大人の女性にぴったりな美容液だと思います。

 

カサつきやくすみが気になる方、皮脂トラブルを予防したい方にオススメですね。

 

ナチュールシー_商品