シミ・そばかすをケア!薬用ホワイトニングジェル(オールインワン)【ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト】

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

◆―――――――◆―――――――◆

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイトのご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】

 

エイジングケアに対応したオールインワン化粧品として人気の高い

ローヤルゼリーもっちりジェル」。

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・うるおいパック・化粧下地が一つになったオールインワンジェル

52種類の美容成分を配合し、かつ無添加(※合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン不使用)にこだわってつくられています。

これ1つで美肌になれる」です。

 

ローヤルゼリーもっちりジェルとは?

ローヤルゼリーもっちりジェル」は、ローヤルゼリヒアルロン酸コラーゲンなどの美容成分を配合したオールインワン化粧品です。


これらの美容成分を独自技術のシルク由来浸透カプセルで包み、肌の角層まで浸透をサポート。

さらに京都大学大阪市立大学大学院の共同研究で開発されたエイジングケア成分ナールスゲン®も配合しています。


時短のイメージが強いオールインワン化粧品ですが、ローヤルゼリーもっちりジェルには、化粧水・乳液・美容液・クリーム・うるおいパック・化粧下地の役割も。手軽さだけではなく、悩みの多い大人の肌に結果を残します。

ひと塗りでシミ・乾燥・ハリ不足をケアするオールインワンジェルです。W有効成分を配合。メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。

紫外線ダメージを徹底的にケアし、みずみずしく透明感のある肌に

 

オレンジの香りに癒されながら、マッサージをすると、一日の疲れや体のコリがほぐれて、ポジティブな気分になれます。

 

忙しい女性のために開発されたローヤルゼリーもっちりジェルは、単なる時短用のオールインワン化粧品ではなく、美容成分にもしっかりこだわって作られています。大学で研究・開発されたエイジングケア成分も配合しているところも信頼できるポイントです!

大人肌特有のシミ・たるみ・乾燥の3つの悩みを同時に解消したいあなたにおすすめです。

 

結果を出してくれるスキンケアを探している方は、ぜひこの機会にローヤルゼリーもっちりジェルを試してみてくださいね!

 

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト