スーパープラセンタ化粧品【母の滴5点セット(クレンジングミルク/洗顔フォーム/化粧水/美容液/クリーム)

母の滴5点セット

 
◆―――――――◆―――――――◆
スーパープラセンタ化粧品母の滴5点セット
(クレンジングミルク/洗顔フォーム/化粧水/美容液/クリーム)のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】

 

全てのアイテムに北海道日高産のサラブレッドプラセンタが配合されているということで、かなり贅沢なトライアルセットなんです。
サラブレッドと言えば血統書付きの優秀馬。
馬プラセンタの中でもさらに希少価値の高いプラセンタなんです。

それだけではありません。

母の滴シリーズは全アイテムにスーパープラセンタを配合した数少ないスーパープラセンタ配合化粧品なんです。

母の滴 クレンジングミルク <12mL>
母の滴 洗顔フォーム <122ml>
母の滴 化粧水 <122mL>
母の滴 美容液<122ml>
母の滴 クリーム<32g>

 

北海道サラブレッド由来の原料良質な馬のプラセンタを育て上げるため独自のルートを構築。行き届いた管理の中で生まれた国産サラブレッド由来のスーパープラセンタです。

徹底管理された国内工場で製造直接肌につけるスキンケア商品だから、毎日安心して使って頂きたい。徹底的な品質管理体制の元、製造・包装を1つ1つ丁寧に行っています。

全シリーズ防腐剤不使用「石油系の合成防腐剤」であるパラベン、フェノキシエタノールは配合しておりません。刺激のあるものは一切使用せず、肌への優しさを追求しています。

★~~サイタイエキスの特長~~★

通常のヒアルロン酸の1.3倍の保水力

吸収力が高い

 

サイタイにはプラセンタにはほとんど含まれていない「天然のヒアルロン酸と呼ばれるムコ多糖類が豊富なんだそう。

母の滴シリーズは馬のサイタイからムコ多糖類をプロテオグリカンのまま抽出しているので、吸収力、保水力が高く、肌のターンオーバーもサポートしてくれるエイジングケアにうってつけの成分なんです。

 プラセンタ化粧品には胎盤だけが使われているんですが、スーパープラセンタ化粧品にはプラセンタエキスサイタイエキスが配合されています。

サイタイは赤ちゃんと胎盤をつなぐへその緒のことなんですが、プラセンタの1/20しか摂れないので化粧品に配合するのが難しいとされている成分。

これを可能にしたのがプラセンタを専門に取り扱うフローレス化粧品のオリジナルブランド、「母の滴シリーズ」。

今の所このスーパープラセンタ配合の化粧品をお試しできるのは母の滴シリーズだけなんだそうです!!

これはぜったい試してみなくちゃですよね!

母の滴5点セット