犬の皮膚トラブルに温泉特許成分のスキンケア!ワンちゃん用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】

AVANCE(アヴァンス)

◆―――――――◆―――――――◆
犬の皮膚トラブルに温泉特許成分のスキンケア!
ワンちゃん用化粧水AVANCE アヴァンス】のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
犬の皮膚トラブルをかかえている飼い主さんは、意外と多いのですが・・・。
実際には特別な治療をしていないという人も、これまた意外と多いのです。
つまり、少しくらい痒がっていても『たまたま痒かっただけかも』とか、シャンプー後の肌を見て『乾燥しているなー』と思っても、しばらく様子を見ようと放置している人も結構いるのです。
飼い犬のためなら「なんでもする!」と思っていても、不思議なことに目にみえて酷くならないかぎり「大変だ!」とは思えなかったりします。
犬の皮膚と被毛犬は年中毛に覆われているので、密かに皮膚トラブルを起こしていることもあるのです。
そもそも犬の皮膚は人間よりも弱いので、外的刺激も受けやすく乾燥しやすいのです。
だから皮膚や被毛のお手入れが必要なんですね。 
アヴァンスは・・・ユーカリ葉エキスローズマリー葉エキスを使っています。
 天然成分100%なので、安心です。 
アヴァンスは犬用ですが、元々サラヴィオ化粧品は人用の化粧品やヘアケア製品の開発・販売をしている会社で、主に温泉藻類の研究活動をしています。
別府と言えば、別府温泉!この温泉水の効能・効果を美容関連に役立てようと研究しているわけです。
そして発見されたのが、特許成分の温泉藻類なのです。
もちろん、この成分は肌の健康に役立つという研究結果も出ているんですよ。
★~~犬の部位別でみるアヴァンスの使い方 ~~★
★耳★ 耳をケアする場合は、綿棒にアヴァンスを湿らせるとケアがしやすくなります。
★目の周り★  目の周りをケアする場合は、アヴァンスを含ませたコットンでやさしく拭いてあげます。
★口の周り★ 口の周りをケアする場合は、アヴァンスを含ませたコットンでやさしく拭いてあげます。
★肛門★ 肛門をケアする場合は、アヴァンスを含ませたコットンでやさしく拭いてあげます。
肉球や爪★ 肉球や爪をケアする場合は、直接スプレーするか、飼い主さんの手のひらにアヴァンスを溜めて犬の手につけてあげます。 
アヴァンスは、原料、成分、製造工程において一切化学薬品を使用しない優良な犬用化粧水です。
何かしら化学物質を使っているペット用スキンケアが多い中、アヴァンスなら100%天然成分なので敏感肌の犬にも安心して使えると思います。
犬の肌トラブルの予防ケアとしてはもちろんのこと、毎日のブラッシングや散歩後の肉球
アにも使っておきたい化粧水です。
AVANCE(アヴァンス)