アルケミー スキンケアトライアルセット

30代

 

  • ◆―――――――◆―――――――◆
  • アルケミー スキンケアトライアルセットのご紹介です。
  • ◆―――――――◆―――――――◆

【商品の特徴や効果】

  • アルケミー保湿力浸透力に優れた化粧品。
  • 乾燥が気になる人はもちろん、うるおい不足による小じわほうれい線などが気になり始めた人にもピッタリです。

    また、植物由来の成分がたっぷり配合されているので肌が揺らぎやすい人でも安心。

  • 酵母発酵パワー
  • 肌にグングン浸透する
  • フローラルの香りに癒されながらスキンケア
  • 3つがキーワード。
発酵コスメとは、食品や植物が発酵する過程で肌にいい成分を抽出して作られたもの。
酒造で働く女性やぬか漬けを作る女性の肌がキレイだという話はよく耳にしますよね。
日本人になじみ深い発酵パワーには、私たちの肌を美しくする働きがあるんです。
 

発酵コスメと言われても、いまいちピンと来ませんよね。

いったいどんな働きや特徴があるのでしょうか?

ダイヤダイヤ・*:..浸透力が高いダイヤダイヤ・*:..

発酵コスメのいちばんの魅力は、浸透力の高さ

一般的に、発酵の過程をたどると成分の分子量はどんどん小さくなります。

そのため発酵コスメに配合されている有効成分の分子量はとても細かく、肌にしっかり浸透するのです。

しっかり潤ってキメが整うのは、有効成分が角質層までしっかりと届いているからなんですね。

またアルケミーは自社農園で栽培している植物を発酵させたベガルを配合しています。

アルケミーは香料を使用

アルケミーは、発酵コスメ特有の香りを軽減するためにローズやカシスなどボタニカル系の上品な香料を使用しています。

高配合されている発酵酵母エキスには、美肌作りには欠かせないアミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれています。

        酵母エキスの働き

    アミノ酸:ハリ・弾力をつくる
    ミネラル:肌のキメを整える
    有機酸:キュッと引き締める
    糖質:たっぷりの潤いを与える

これらの成分が乾燥や紫外線、エイジングなどのダメージを受けた肌にアプローチすることで、肌状態が回復

また、酵母エキスの働きにより潤いを肌内部にしっかりと抱え込むことで、本来の美しさが引き出されます。

 

  • インナードライを治したい
  • 季節の変わり目、花粉症などで肌がゆらいでいる
  • 1度リーズナブルな酵母発酵化粧品を使ってみたい
  • キメを整え、肌のハリが欲しい
  • という方にオススメです。
  • スキンケアでは香りを重視したいから発酵コスメは苦手…という人でもきっと満足して続けられるはずです。

30代