妊活サポートサプリ「ミトコプラス」

ミトコプラス

 

◆―――――――◆―――――――◆

妊活サポートサプリ「ミトコプラス」のご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆

 

【商品の特徴や効果】


★~~『ミトコプラス』の特徴~~★

不妊の専門医と共同開発した独自成分を配合
ミトコプラス』には、不妊の専門医と共同開発した、特許出願中の独自成分

ミネラルCB-1」を主成分としています。

ミネラルCB-1に配合されている3つの成分
♦ヴィネアトロール®:アクティケム社製ポリフェノール
♦リコマット®:ライコレッド社製高濃度リコピン
♦カネカGH™:カネカ社製還元型Q10

 

★~~妊娠に向けた体環境を引き出すため~~★

ミネラルCB-1

L-カルニチン

ヘスペリジン

総キサントフィル

プサンチン

DHAEPA

厳選6成分もバランスよく配合しています。

 

★~~全成分の原産国・最終加工国を開示~~★
お客様の安全安心を第一に、ソフトカプセルを含む全成分の原産国・最終加工国まで開示しています。国産を優先し、国産が存在しない成分は主要先進国を選んでいます。

ソフトカプセルは、酸化しやすい成分を光から守るために着色する必要がありますが、合成色素は使用せず、カラメルの天然色素を使用しています。

 

★~~三者による2つの承認で安全性に自信~~★
ミトコプラス』は、放射性物質検査を始めとした各種検査基準、およびNPO法人日本サプリメント評議会が定める評価基準をクリアし、「安心安全マークプラス」を取得しています。
また、国内でも珍しい「NFS GMP認証」という厳しい国際認証をクリアした工場で、製造から袋詰めまでを行なっています。

製造管理体制をはじめ、成分含有量、原材料がパッケージ記載と相違ない証明として、公益社団法人 日本健康・栄養食品協会よりGMP認定工場製品として登録されています。

 このように、ミトコプラスは専門医監修のもと開発された、本来のカラダ環境を引き出して、妊活を成功させるためのサプリメントなのです。

 主成分のミネラルCB-1は、高品質ポリフェノールヴィネアトロール高濃度リコピンリコマット精子の質をアップさせる還元型コエンザイムQ10という3種の有効成分から、ゲンナイ製薬が開発した独自成分です。

精子が本来の働きをするための大事な成分である「ミトコンドリア」を活性化させる働きを持っています。

ミトコプラスはご夫婦で服用することをおすすめします。

特に男性は、亜鉛マカセレンなどが配合された同社のプレミンMenと一緒にこのミトコプラスを摂取することで、さらに妊活効果がアップします。

 

ミトコプラス