毎日スッキリ【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

美爽煌茶

 

◆―――――――◆―――――――◆
毎日スッキリ美爽煌茶(びそうこうちゃ)】のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 
【商品の特徴や効果】
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便秘に効かせたい。
植物素材100%のお茶
 
毎朝すっきりできないと、通勤やデートでも不安だし、何より身体が重くて不快ですよね。でも、お薬や化学成分がたくさん入ったドリンクを飲むのは不安……。身体がどんよりしていると、なんだか気分まで暗くなってきてしまいます。 
 
美爽煌茶はアップルティーを味のベースとして、9種類の植物素材ブレンドした植物素材100%の健康茶です。スッキリの鍵はインドネシア伝統野草カッシアアラタ。体に対して穏やかにやさしく、それでいてしっかりと「爽快な毎日」を実感させてくれます。
 
★~~原材料~~★
アップルティー/カッシア・アラタ/ローズヒップカミツレ/ギムネマ/麻の実/カワラケツメイ/エビスグサの種/麦芽/ファイバー
 
美爽煌茶に含まれるカミツレとは、リラックス作用があることで知られているカモミールのこと。カモミールは安全で香りが良く、鎮静作用などさまざまなメリットが期待できます。
 
カモミールの香りはリンゴの香りと相性が良く、アップルティーブレンドすることで香りがアップ!
香りを楽しみながら美爽煌茶を飲むことでリラックス作用が期待できます。
 
すっきりできる健康茶というと、「苦そう……」とか「まずそう……」というイメージが強いですが、美爽煌茶はすごく美味しくて飲みやすいので、続けるのも苦になりません。むしろ、ティータイムとして楽しみになるくらいです。
熱い時はアイスティーにしても美味しいですし、はちみつなどで味付けしてもOK!香りが良いので、美味しく飲みながら気分もリラックスできます。

 

ただ、お腹が痛くなったり、緩くなってトイレに駆け込むような心配もなく、毎日同じくらいの量で規則正しくすっきりできます。美爽煌茶を飲む前と比べると、身体の内側から気分まで軽くなっているのは実感できているので、無理なく自然にリズムを整えたい方にぴったりです。

 

アップルティー風味なのでとても美味しく飲めて、翌朝自然にすっきりできます。お腹が痛くならず、キレが良くなるのでトイレにこもる時間が短くなりました。そして、毎日のリズムが整ってくるので美爽煌茶を飲み忘れてしまった時でも自然にすっきりできるのがすごく良いです。

 
すっきりしない毎日に美爽煌茶をプラスするだけで、身体のリズムが整って爽快になれるんです!
味や香りも良く、美味しく飲めるハーブティーなので、楽しみながら続けられますね!
 
美爽煌茶