☆★京都やまちや なたまめ茶★☆

なたまめ茶

 

 【商品の特徴や効果】

◆―――――――◆―――――――◆
京都やまちや なたまめ茶のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 

☆★大人だけでなく子ども安心して飲むことができる健康茶!☆★

”健康茶”ってよく聞く単語だけど苦くてお年寄りが飲むイメージを抱いてしませんか?今、健康茶は雑誌やTVなどのメディアでも取り上げられていて、若い世代に最も注目されている健康食品です。

京都やまちやはなたまめ茶以外にもなたまめを扱った商品を扱っているなたまめのプロフェッショナル。

そんな京都やまちやが作った美撰なたまめ茶健康を気にする大人はもちろんお子様にもオススメしたい健康茶です!

『子どもが体調を崩しやすいけどあまり薬は飲ませたくない』
『花粉症になってしまったけど小さい頃から頻繁に薬を飲ませるのは抵抗がある』
子持ちの親御さんなら、誰でも経験のあることだと思います。

京都やまちや美撰なたまめ茶保存料は一切使っておらず、ノンカフェイン・ノンカロリーなのでいつでもいくらでも気軽に飲むことができます!

体にとって安心なだけではなく、効果もバツグン!

病院で処方された薬をいくら飲んでも治らなった花粉症が美撰なたまめ茶を飲み始めたら治ったという声が多々!
効果が凄まじいだけでなく、飲み始めてから効き始めるまでが早いことも売れている特徴の一つです。

また、京都やまちや口臭対策に力を入れているため、「最近なんだか夫の口が臭い…」と思ったらさり気なく食卓に出してみるのもいいでしょう。

美撰なたまめ茶は刀豆だけでなく、玄米、黒豆、ハブ茶桑の葉の4種類の健康にいい原料を使用していて、 美肌、ダイエット、アンチエイジングデトックス、高血圧、コレステロール…etc.などなどその可能性は無限大!

花粉の季節には鼻のグズグズの改善にも効果があるらしいです。
ナタマメだけでなく、黒豆や桑の葉ハブ茶、玄米などもブレンドされているので
ビタミンやミネラルが豊富に摂れるみたいです。


また、サプリだと成分に不安を感じてしまいますが、
このお茶は、安全な国産のなたまめ茶を使用しているので安心できた点も大きいです。

 

暑い夏の間は、お家で麦茶を常備する方も多いと思います。

せっかく同じお茶を飲むなら、京都やまちやの「なたまめ茶」はいかがでしょうか?

「膿を取る豆」としても有名な「なたまめ」。

寝起き特有の口のネバつきを無くす口臭予防効果があるだけでなく、鼻水、ダイエット、ムクミ、ニキビ、アトピーの改善効果もあるお茶なんです。

 

せっかく毎日1日を通して飲むなら、全身がすっきりキレイになるお茶の方がいいですよ♪

「なんか最近調子悪いな…」と思ったら京都やまちやの美撰なたまめ茶を試してみる価値アリ!

 

なたまめ茶