赤ちゃんの未来を育むノコア【YOUSAN】

NOCOR葉酸(妊活訴求用LP)

 

【商品の特徴や効果】

◆―――――――◆―――――――◆
赤ちゃんの未来を育ノコア【YOUSAN】のご紹介です。
◆―――――――◆―――――――◆
 

本当に健康な赤ちゃんが産めるか不安…

妊婦さんだったら一度は感じるのではないでしょうか。そんな悩みを少しでも解消するべく、女性の悩みに寄り添うノコア(NOCOR)が研究開発したのが、葉酸+DHA/EPAサプリです。数ある葉酸サプリとは一味違います。ママの健康だけではなく、産まれてくる赤ちゃんの未来を育む栄養素を配合しています。妊娠初期から授乳期まで、長期に渡り頑張るママと赤ちゃんをサポートします。

 

ノコア葉酸はママと赤ちゃんのためのこだわり成分配合

毎日の食生活だけでは摂りづらい栄養素に特化して配合した葉酸サプリです。胎児の正常な発育をサポートする葉酸、考え学ぶ赤ちゃんのための海藻由来のDHAEPAレシチンを配合。もちろん、妊娠中に必要な鉄分・カルシウム・各種ビタミンもバランス良く配合した葉酸サプリです。

ノコアの葉酸+DHA/EPAは日本でまだ普及していない新しい植物性(海藻由来)のDHAを採用。
妊婦が飲みやすい大きさや香り、味にこだわり、ノコア独自のマタニティDHAを開発して妊婦が飲みやすい仕様にこだわりました。

 

そもそも葉酸とは?

葉酸は赤ちゃんとお母さんにとって大切な栄養素です。水溶性のビタミンなので体内では蓄積されづらく、サプリメントから葉酸を補うことが必要不可欠で、厚生労働省も食品以外からの葉酸摂取を推奨されています。

 

DHAEPAとは?

DHA(ドコサヘキサエン酸)EPA(エイコサペンタエン酸)は魚(特に青魚)の脂に多く含まれる高度不飽和脂肪酸と呼ばれる必須栄養素です。この栄養素は、体で作ることができないので、食べ物から摂取する必要があります。

 

どうして妊娠中は葉酸DHAEPAが大切なの?

考え学ぶ力に必要なDHAEPAは体内で合成できない必須脂肪酸のため、外部から摂取する必要ががあります。また。葉酸はビタミンの1種で、お腹の赤ちゃんの健やかな成長のためにとても重要な栄養素です。

厚生労働省により、葉酸は妊娠1週間前~授乳期まで、DHAEPAは妊娠~授乳期のあいだの摂取が推奨されています。

 

★~ノコア葉酸サプリは飲みやすい~★

妊婦さんが飲むものだから、成分だけでなく、飲みやすさにもこだわりました。

  • 香料、保存料など無添加

  • 植物性ソフトカプセル

  • 国内開発・国内GMP認定工場製造

  • 飲みやすい大きさ&無味

 

 ノコア葉酸は補いづらい栄養素にこだわったサプリなんです。

 

NOCOR葉酸(妊活訴求用LP)